結婚資金に余裕を持って借り入れを

ついに来春結婚することになりました。大学卒業と同時に付き合い初めて丸4年でゴールインです。でもお互い一人暮らしで貯金もありませんし、全て親に出してもらうわけにもいかず、色々と相談した結果、私は式場への予約金を負担することになりました。

結婚しても仕事は辞めないため、返済に問題はないので、カードローンを利用することにしました。二人で共稼ぎになるし、デート代も掛からなくなるので、今より経済的に楽になると思うし。

結婚式の準備で何かと忙しかったんですが、インターネットで申し込めましたし、自分の口座からそのまま式場にインターネットバンキングで振り込んだので、本当に楽でしたよ。

キャッシングランキング
不安を持っていませんか?
キャッシングランキング

続く出費にピンチで借りました

この前ネットで気に入った服と靴を続けて買っちゃったんです。しかも両方とも結構な値段だったんで、思いっきり金が無くなってピンチになっちゃって・・。友達にすすめられて消費者金融のキャッシングに申し込んだんです。

どこにしようか迷ったんで、ネットでチェックしてATM手数料が0円ってとこにしました。少しでもお得に借りたかったので。利息はどこもあんまり変わらなかったんで・・。

おかげで気に入った物を無事手に入れられて満足です。

男子だって今はオシャレしないとやってけないですからね。今度はまた同じようにキャッシングして鞄を買うつもりです。

 

幼馴染と遊ぶために借りました

先日田舎から幼馴染の友達が泊りに来たので、一日休みを取って、週末から3日間観光をしながら一緒に遊びました。久しぶりに会ったので、いっぱい話せましたし、あまり東京に来たことの無い友達とめいっぱい遊べました。

それにはお金も掛かると思って、前以ってカードローンに申し込んで借りておいたんですよ。たまにしかない大事な時間なので、お金掛けて遊ぶのも良いかなって思ったんです。

消費者金融のホームページから申し込んで、手続きも全部ネットで済んだので楽でした。家に居ながらにして借りれちゃうんですね。

おかげで友達と色んな所に行って、楽しむことが出来ました。

 

忘れてた支払いに慌てて借りた

この前、かみさんから家族旅行の料金の振り込みを頼まれてたのですが、うっかり忘れてました。しかも、もらってたお金も使っちゃってたので焦った焦った(笑)。急いでカードローンに申し込みましたよ。

旅行会社の振り込み用紙の振込期限が翌日に迫ってたんでハラハラしましたが、嬉しいことに申し込んだ当日に借りることが出来て助かりました。

すぐに引き出して支払いましたよ。

もちろん、忘れてて借りたなんてかみさんには死んでも言えませんね(笑)。これで無事旅行に行けそうですし、せっかくなら便利なのでこれからも利用したいと思ってます。

 
キャッシングランキング

消費者金融と銀行の審査の基準はどう違う?

消費者金融と銀行の審査基準はおおまかには、銀行の方が厳しめ、ということになると思います。なぜなら、銀行には社会的な信用、財務の安定性を保つ要請があるからです。しかし、審査基準が緩いからといって、借りすぎることがないように気をつけましょう。

ローン審査、落ちた人には考えて欲しいその理由

ローン審査に落ちた人は、そのことについて悔しがるのも良いのですが、もっと大切なのはその原因を分析して、次につなげることです。よくあるのは「勤続年数」と「他社からの借り入れ、もしくは複数申し込み」です。

日本信販からの融資、メリット&デメリット

日本信販はいまや三菱UFJニコスとなり、三菱UFJフィナンシャルグループの子会社です。それゆえに全国に張り巡らされたネットワークは充実しており、いつでもどこでもキャッシング、返済できるのはこのカードの強みでしょう。借り入れ可能額、金利はごく標準的です。

アコムから「ご返済のお願い」が届いたらどうする!?

アコムから「返済のお願い」、つまり督促状が届いたとしてもそんなに焦る必要ありません。それよりもなによりも、まずは実際に債務が存在しているのか確認しましょう。5年以上経過しているのであれば、消滅時効を援用することも可能です。

貧乏で焼きそばばかり食べてる人が金持ちになるためのキャッシング

焼きそばは貧乏人の定番料理。そんな方におすすめなのはキャッシングで飯の種になる技能や知識を見つけること。リボ払いなら一回辺りの支払いが少ないですから、なんとかやりくりすることができるはず。死に物狂いで身につけて貧乏生活脱出しましょう。

南日本銀行のキャッシング、こんなにメリットがある!

南日本銀行は鹿児島の銀行で、「ワッゼカ」というカードローンを展開しています。このローンの特徴は70歳未満まで借り入れ可能なこと、専業主婦やパートアルバイトの人たちも対象に含まれているストライクゾーンの広さが魅力です。金利も低めで利用しやすいと思います。

貧乏から成り上がりを目指す人へ!カードローンはあなたの味方です

貧乏から成り上がるためにカードローンを活用しましょう。これは単にローンを借りまくって、それに依存しても構わない、といっているわけではなく、自分が目指すビジョンに近づくために、例えばある技能や知識を学ぶために、自分に投資することを意味しています。

生命保険でカードローンを借りられるって本当?

生命保険から借り入れる制度のことを「契約者貸付制度」といいます。これは生命保険の解約返戻金の7~9割を限度として借り入れができる制度で、金利も3~4%と低め、返済も自分の都合が良い時で大丈夫、というメリットがいっぱいです。

カードローンの借入とマイカーローンの審査の微妙な関係

マイカーローンは銀行ローンの中でも審査が厳しめのものの一つです。それゆえにもし現在カードローンを借り入れているならそれをまずは返済しましょう。もし、未だにカードローンをもっているなら、それも停止するのが賢明です。

知ってた?アコムの返済には期限がある!

アコムの返済には期間が設定されています。例えば30万円以下の借入であれば、3年以内、30回以内の支払いで返済しなければなりません。とくにリボ払いですと一度の支払う額が少ないので、なかなか元本が減らないので、可能な限り繰り上げて返済しましょう。

注目!消費者金融の便利なサービス

消費者金融が提供する便利なサービスの一つは無利息ローンです。もちろん、これは販促目的のサービスですが、うまく活用すればそのメリットを享受することができます。さらにはネットを利用したサービスを活用すると、スピーディーな取引が可能になります。

闇金で借金、返さなくてもいいってほんと?

闇金から借りたお金は原則として返す必要はありません。なぜなら、貸金業法に違反し、無効だからです。しかし、自分がそのことを知りながら借りた場合、詐欺罪が成立する可能性があるので注意が必要です。でも、一番いいのは闇金から借りないし、近づかないことです。

消費者金融、借入がストップされてしまう時

もし、あなたが別の会社から借入れており、その借入を3ヶ月以上遅延したり、債務不履行に陥っていたりするなら、その事故はあなたの信用情報にのせられ、他の貸金業者からの借入もストップすることになります。

カードローンの審査基準、ゆるいのはどこ?

カードローンの審査基準がゆるいか厳しいか、と金利の高低は密接なつながりがあります。例えば闇金融はなんの審査もせずにお金を貸しますが、その金利は極端に高い違法なものです。逆に銀行の審査基準は厳しいですが、金利は低く設定されています。

知っておこう、消費者金融の富士クレジットとは?

富士クレジットの店舗は東京と大阪にそれぞれ一店舗あります。借り入れることのできる金額は50万まで、金利は14.7~18%で平均的と言えるかもしれません。また支払い方法は例によってリボ払いです。

▲ トップへ戻る
Copyright (C) 2014 “今すぐ”お金借りたいあなたへ!スピード融資ができる会社教えます All Rights Reserved.